肩こり・頭痛相談

慢性副鼻腔炎(蓄のう症)による頭痛と頭重と鼻づまりと呼吸困難が漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

高校3年生 女性

1年くらい前に病院で、慢性副鼻腔炎(蓄のう症)といわれたことがある。
点鼻薬で、ごまかしていたが、この頃は効果が続かない。
花粉症もある。
頭が重くなったり頭痛がしたりで、受験勉強に差しさわりがある。
勉強しようと下を向いていると悪化して、集中できない。
酷い鼻づまりで呼吸が苦しくなる。
時々、鼻水。
つねに眉間に違和感あり。
ひどい肩こりがつらい。

何とかならないかと、ご相談にみえた。

before

After

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、一か月後にご来店。
「一週間目に、黄色と緑色をした鼻水が、たくさん出た。」
「頭痛が軽くなって眉間にいつもあった違和感が取れた。」
「本当にずいぶんと楽になった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を飲んで一か月後にご来店。
「鼻通りがとても良くなったので、勉強に身が入る。」
「肩もこらなくなって、調子がいい。」
「髙木漢方の漢方薬は、完治をめざして、つづけていきたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

慢性副鼻腔炎になると集中力と記憶力と計算力などが著しく低下します。
髙木漢方(たかぎかんぽう)では、慢性副鼻腔炎の漢方薬療法を得意としております。
慢性副鼻腔炎(蓄のう症)や鼻茸や後鼻漏などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品